【芸能】鷲見玲奈、深夜デート報道を謝罪「深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした」 [爆笑ゴリラ★]

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/05/15(土) 18:23:32.52 ID:CAP_USER9.net
5/15(土) 18:21
オリコン

鷲見玲奈、深夜デート報道を謝罪「深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした」
鷲見玲奈アナ (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が15日、自身のインスタグラムを更新。一部で報じられた緊急事態宣言下での“深夜デート”報道について謝罪した。

 灰色の画像を投稿した鷲見アナはコメントで「今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした」とお詫び。

 続けて「今後、私自身、日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります」と反省した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/fa011e7364ead6af60df05931ce5b8f85b5f95d8
関連スレ
【芸能】鷲見玲奈アナ 緊急事態宣言下にパイロットと「深夜ほろ酔いデート」撮 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1621069065/

2 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:24:11.24 ID:BcwktLhp0.net

不細工だから許す

3 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:24:12.39 ID:JKhp1wWu0.net

本当にセックスが好きなんだな

4 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:24:21.64 ID:CopfrTI50.net

パイロットに操縦?

5 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:24:28.09 ID:spuIdsKE0.net

そんなに謝らなくてもよくね?

6 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:24:53.51 ID:N1R8IiC70.net

ええんやで

7 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:25:03.31 ID:YKOQF0uj0.net

なんで謝るん?

8 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:25:12.27 ID:qNdYKWg30.net

本当にかわいいともきれいとも思わないんだけど、胸が大きいからチヤホヤされてるのか

9 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:25:16.80 ID:/BFtCDor0.net

お詫びのアレは

10 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:25:22.17 ID:3ztLd03i0.net

三十路の女がデートして誰に謝ってんの?

11 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:25:27.65 ID:3mJHV30i0.net

謝罪してもやった事実と意識の低さは変わらん
バレなきゃいいと思ってんだろ?

12 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:25:30.80 ID:DcCYF0oU0.net

超馬面女。
ここまで顔が長いと気持ち悪い。
もう奇形の部類。

13 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:26:06.12 ID:3cJLQEBn0.net

数日したら乳強調した画像UPしてにやついてそたい

14 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:26:11.10 ID:wyiFYSyM0.net

真剣に付き合ってる相手だったら軽々に謝らないよね

15 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:26:15.68 ID:2c4gpP6a0.net

>>12
よくそんなこと言えるな
失うものないんか

16 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:26:24.18 ID:H5ubQbW+0.net

>>1
w
つまらんw
モナ見習えw

17 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:26:28.92 ID:TJt2Nvoj0.net

↓池谷亨姐さんが

18 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:26:38.31 ID:sQEcHNKS0.net

>>8
詰めてるだけだぞ?

19 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:27:19.36 ID:N1R8IiC70.net

整形前と後が全然違うな
これもう芸術だろ

20 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:27:28.81 ID:xmjiysIv0.net

何でこんなことで謝らないといけないんだ?
世の中狂ってんな

21 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:27:59.58 ID:H5ubQbW+0.net

>>11
w
スシロー「」
ガースー「」

22 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:03.45 ID:9jZb/fJt0.net

二人でのデートくらい良いじゃないか
特定の相手とのセックスくらい許してやれや

23 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:17.52 ID:8vf492w60.net

別に謝らんでも(´・ω・`)

24 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:20.20 ID:1UGtzcEk0.net

バカなんじゃね?
少なくとももう報道には関われねーよ

25 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:25.64 ID:pgXhurF+0.net

パイロットのお詫びヌードまだ?

26 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:26.69 ID:YXU2dwjG0.net

あんな闇営業の居酒屋に遅くまで居座ってバカ騒ぎしてたってのは明らかにマイナスだわ

27 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:39.55 ID:Z5/aX5MX0.net

繁殖期に入ったか

28 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:47.67 ID:H5ubQbW+0.net

>>12
w
肝心な部分が抜けてるぞコピペ莫迦w

29 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:51.19 ID:xp2qKtrD0.net

謝る必要ある?

30 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:28:55.31 ID:IqjfhUaG0.net

監視社会が謝れよ!

31 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:08.33 ID:boDbsRKr0.net

別によくね?2人だろ?パーティとかでもなく

32 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:09.48 ID:3VgNkw8Y0.net

夜出歩いたら駄目なのか

33 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:13.67 ID:wUyIGz0L0.net

バレたら謝るのかよw
バレなかったらやるのかよ

34 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:15.22 ID:N1R8IiC70.net

ヤリマンのバカ女って事は分かった

35 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:22.25 ID:W0oktCmd0.net

デートくらいええやろ…
パッド盛り盛りは許さんけど

36 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:25.51 ID:pqlV380c0.net

灯り消してもぐり営業してた店で深夜まで飲んでたんじゃもうニュース系番組は無理だな

時事ネタを扱わないラヴィットに行くしかない

37 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:30.91 ID:OjrwoKdq0.net

性欲が抑えきれないんだから
仕方がないよね。許す。

38 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:31.61 ID:nmeQl6hL0.net

居酒屋が違法営業じゃないか調べよう
協力金貰いながら営業してないか?

39 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:35.02 ID:6ztdcLSE0.net

さてはセックスしたな?

40 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:41.81 ID:eAtK9iSe0.net

ローバーミミと被る

41 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:43.97 ID:RjIBImP60.net

何故謝る
なにも悪いことしてないがな

42 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:29:57.24 ID:Q+t1br0a0.net

謝る必要はないだろ
むしろどんな風にデートで密ってたか詳細を話すべき
エロい意味じゃなく今後の参考に

43 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:30:07.43 ID:seDlLwGj0.net

>>31
禁酒法の街で外食飲酒

44 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:30:25.88 ID:H5ubQbW+0.net

>>26
w
王会長「」
杉良「」

45 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:30:35.48 ID:xbJcUPtOO.net

緊急発進!! (^-^ゞ

46 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:30:41.20 ID:MPy7sghs0.net

なんか街にやたらカップルが増えてる気がする

47 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:30:47.27 ID:Z5/aX5MX0.net

本命に謝ったんか?
それ以外に謝る必要ある人いないでしょ

48 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:30:47.66 ID:NFQ0tnzB0.net

デートしちゃいかんの?

49 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:31:05.97 ID:VX4Rbm6x0.net

昨日タモリ倶楽部出てた人だね?
なんかやたら古臭い顔の人だなと思ったら31とかだった
別にデートくらいいいじゃんね

50 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:31:07.53 ID:Z2deCqLu0.net

まあいいだろ。くっそー。

51 :名無しさん@恐縮です:2021/05/15(土) 18:31:14.87 ID:XPYRAdCu0.net

彼氏とデートならいいんじゃないの?
この時期に遊んでるならどうかと思うけど

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です